うずうずカッパッパ

.

THANKS WATCH !





by NEW


パパ飲み会で帰ってこないー(°_°)
碧やっと寝た!髪わたし半乾き
乾かしてる間に起きてもやだし諦める。

あーー明日もお弁当か。
月曜は作れなくて
昨日今日おにぎりで楽だけど
毎日ご飯炊くのきついしやはり弁当?
あーー起きてやるのきつい。
最近昼寝してない。引っ越してから。
このまましなくていければいいけど…笑

さーもう寝よう。
風強いなー。


iPhoneから送信


by NEW


マザー牧場行きたかったー(°_°)
タダ券6月まで…
引っ越しバタバタで土日行けなくて
今日これから行こうか悩むけど
イベント終わってそうだし…

まさかの出勤なって遅くなるかも
言ってたのに終わったらしく悩む!
ガスコンロ売りに行かなきゃだしなー。


iPhoneから送信


by NEW


あーー髪の毛切りたいかも!
でも切ったら後悔するのわかってるし
プリンを通り越してのグラデーションも
黒の割合多くなっちゃうしなー(u_u)
髪の毛染めたいとは思うんだけど
毎回行くのもめんどくさいしお金かかるしな。

なんだかんだもう1年3ヶ月は
髪染めてません。笑 やばっ
前髪矯正かけようか悩んでたけど
産後ハゲも来てしまってるしもういいかな。
いやーどうしょうかね(u_u)
前髪ない方が自分的にしっくりだったな、
来月免許の更新だし下手に
いじらない方がいっか!

iPhoneから送信


by NEW


昨日からの生理再開でお腹痛い。
股痛いなーからおなか痛い腰痛い。
そして今日!
貧血っぽい(u_u)?鼻血も出てしまった。
とりあえず寝ようかな( T_T)
郵便局は行かないとな

iPhoneから送信


by NEW


パパ帰ってこないー。
碧さん鵞口瘡(ガコウソウ)なっちゃって
水曜に予防接種だったから見てもらって
薬塗ったら速攻良くなったのか
もうなくなったみたい(^q^)

しかし口カビなんて怖い。
この前の集まり行ってまさかの発見!
話聞いてうちもってなってだもんな(u_u)
なんでも口入れるし気をつけないと。
いやー消毒液あんまりだよ。
言われたのがまさか。
おしゃぶりもあんまりさせたくないけど
もう依存。離乳食始まってから
もっと気をつけなきゃ(u_u)


iPhoneから送信


by NEW


車の税金払ったー(u_u)
まさちゃんの車¥45000さよーなら。
私の車¥7500なんて経済的なの。笑
いやー、まじ高いよー。
車いつ買えるかな?(u_u)

引っ越しで買わなきゃいけないもの
照明、テレビ台、敷物
カーテンとかサイズ足りなくても
このまま突破したい。
最悪あとなにがあるかなー?
これを機に持たない生活したい。
離乳食始まるし色々買わないとだし
本、ブレンダー、鍋
はぁ…



iPhoneから送信


by NEW


なんか急に悲しくなってきた。
いつまでも両親には長生きして欲しいな。
もういい歳だからな(u_u)
.


by NEW


散歩行って暑かったから碧に水分補給ーーと
思って乳出しだらがっつり吸い出した!
さっきごはん食べたのに。笑


iPhoneから送信


by NEW


帰ってこないー。
お風呂入ってるっぽいけど(u_u)
ご苦労様です!
給料高いといいなー。


iPhoneから送信


by NEW


授乳し終わり。
あおさん、ばばのとこに…
1人になると考える、引っ越し。
あーーもう少し三交代やって欲しかったな。
日勤になってもう3年ぐらい?
貯金したいです。本当に。
収入と支出あってない、マイナス
マイホームどころか車買えない(u_u)
来年また車検だよ。
高いなら購入考えなきゃだよな
んーーつらいな(u_u)
とりあえずいらないものいらなくなるもの
どーしたら売れますかね?笑
引っ越したらほしいものあったけど
とりあえずはいらないってなった。笑



iPhoneから送信
.
.

.