うずうずカッパッパ

.

THANKS WATCH !





by NEW


そして段々足元に…
パパは飲み会から帰ってきません。
さー寝よ

iPhoneから送信


by NEW


寝返りしてたまーに腕に
ぎゅってしてくるの可愛いーー
でもすぐ反対にいくの繰り返し。笑


iPhoneから送信


by NEW


私だから言ったならいいんだけど
うちは母乳だったって言う話地元♂がしてて
うちもそうなんだけどって話してて
そこに居たやつが母乳とか汚ぇとか
りあるに言ってて引いた。
綺麗とは思ってないけど実際赤ちゃんが
吸ってるものをよくそんなこと言えるなって。
1週間くらい経つけど引っかかる。

実際結婚して嫁が母乳で育てても
そんなこと言えるかな?したら
そいつは難ありだと思う。
あーー不幸になれ。笑笑
お前が一番汚い。気持ち悪い
世の中には母乳が出なくて悩んだり
赤ちゃんが飲まなくて悩んだりしてる人も
いるんだよ。
軽い一言だけど本当に最低だと思う!
あーー汚い、理解できない。
やっぱりあいつは無理だよ。汚い


iPhoneから送信


by NEW


肩幅が広く?太くなったと言われたので
痩せたいと思います。
しかしそこはどーしたらいいのか。
中学の頃で止まってるから
そりゃー太ってるな。


iPhoneから送信


by NEW


碧爪切りすぎちゃった(u_u)
ごめん、あおたん!

iPhoneから送信


by NEW


髪思ったより短くなってしまった(u_u)

iPhoneから送信


by NEW


パパ飲み会で帰ってこないー(°_°)
碧やっと寝た!髪わたし半乾き
乾かしてる間に起きてもやだし諦める。

あーー明日もお弁当か。
月曜は作れなくて
昨日今日おにぎりで楽だけど
毎日ご飯炊くのきついしやはり弁当?
あーー起きてやるのきつい。
最近昼寝してない。引っ越してから。
このまましなくていければいいけど…笑

さーもう寝よう。
風強いなー。


iPhoneから送信


by NEW


パパ飲み会で帰ってこないー(°_°)
碧やっと寝た!髪わたし半乾き
乾かしてる間に起きてもやだし諦める。

あーー明日もお弁当か。
月曜は作れなくて
昨日今日おにぎりで楽だけど
毎日ご飯炊くのきついしやはり弁当?
あーー起きてやるのきつい。
最近昼寝してない。引っ越してから。
このまましなくていければいいけど…笑

さーもう寝よう。
風強いなー。


iPhoneから送信


by NEW


マザー牧場行きたかったー(°_°)
タダ券6月まで…
引っ越しバタバタで土日行けなくて
今日これから行こうか悩むけど
イベント終わってそうだし…

まさかの出勤なって遅くなるかも
言ってたのに終わったらしく悩む!
ガスコンロ売りに行かなきゃだしなー。


iPhoneから送信


by NEW


あーー髪の毛切りたいかも!
でも切ったら後悔するのわかってるし
プリンを通り越してのグラデーションも
黒の割合多くなっちゃうしなー(u_u)
髪の毛染めたいとは思うんだけど
毎回行くのもめんどくさいしお金かかるしな。

なんだかんだもう1年3ヶ月は
髪染めてません。笑 やばっ
前髪矯正かけようか悩んでたけど
産後ハゲも来てしまってるしもういいかな。
いやーどうしょうかね(u_u)
前髪ない方が自分的にしっくりだったな、
来月免許の更新だし下手に
いじらない方がいっか!

iPhoneから送信
.
.

.