うずうずカッパッパ

.

THANKS WATCH !





by NEW


土曜から茨城に行くってなってて楽しみにしてて
台風でなくなった(´._.`)
来月に延期らしいけど来月は結構予定あるのに...
法事だからなー。

碧も7月ぶりに岩手のじーじばーばに
会えるタイミングだったのに...


iPhoneから送信


by NEW


夜間断乳考えてやってたけど
いつも3時前後とかに起きてておっぱい
あげてたんだけどぐっすり寝て欲しくて
やってみたけど実家だと寝る
家帰ったら始めっからみたいな感じで
また実家来たら1日目は11時に飲んで朝まで
2日目は夜起きてそのまま結構泣いて
なんとか寝かしつけてさぁ寝ようと
思ったら10分ぐらいで起きちゃって
おっぱいあげないでそんな感じで
起きられる方が辛いと思ったし
おっぱいあげてしまった( ? )
で、今日1時ぐらいに起きて
おっぱいあげたけどこの場合何時に起きる?
このまま朝まで寝てほしいな。

断乳色々調べたら碧は夜泣きって
言うのかわかんないなーって
8時ぐらいにおっぱい飲んでそっから
遊んで寝て1時にとか...5時間空いてるしなー
あーわからん。
恋んトス。リアルタイムで観れたけど
週一で健一が好きすぎる*???*
観ちゃうとやーーってなる!



iPhoneから送信


by NEW


ちょっと食べる量減らそう!
土曜から夜間断乳ーー。
まだ卒乳はあれだけど卒乳しても
体重落ちる気がしない

iPhoneから送信


by NEW


そして段々足元に…
パパは飲み会から帰ってきません。
さー寝よ

iPhoneから送信


by NEW


寝返りしてたまーに腕に
ぎゅってしてくるの可愛いーー
でもすぐ反対にいくの繰り返し。笑


iPhoneから送信


by NEW


私だから言ったならいいんだけど
うちは母乳だったって言う話地元♂がしてて
うちもそうなんだけどって話してて
そこに居たやつが母乳とか汚ぇとか
りあるに言ってて引いた。
綺麗とは思ってないけど実際赤ちゃんが
吸ってるものをよくそんなこと言えるなって。
1週間くらい経つけど引っかかる。

実際結婚して嫁が母乳で育てても
そんなこと言えるかな?したら
そいつは難ありだと思う。
あーー不幸になれ。笑笑
お前が一番汚い。気持ち悪い
世の中には母乳が出なくて悩んだり
赤ちゃんが飲まなくて悩んだりしてる人も
いるんだよ。
軽い一言だけど本当に最低だと思う!
あーー汚い、理解できない。
やっぱりあいつは無理だよ。汚い


iPhoneから送信


by NEW


肩幅が広く?太くなったと言われたので
痩せたいと思います。
しかしそこはどーしたらいいのか。
中学の頃で止まってるから
そりゃー太ってるな。


iPhoneから送信


by NEW


碧爪切りすぎちゃった(u_u)
ごめん、あおたん!

iPhoneから送信


by NEW


髪思ったより短くなってしまった(u_u)

iPhoneから送信


by NEW


パパ飲み会で帰ってこないー(°_°)
碧やっと寝た!髪わたし半乾き
乾かしてる間に起きてもやだし諦める。

あーー明日もお弁当か。
月曜は作れなくて
昨日今日おにぎりで楽だけど
毎日ご飯炊くのきついしやはり弁当?
あーー起きてやるのきつい。
最近昼寝してない。引っ越してから。
このまましなくていければいいけど…笑

さーもう寝よう。
風強いなー。


iPhoneから送信
.
.

.