うずうずカッパッパ

.

THANKS WATCH !





by NEW


今日はなんか寝てくれなくて
朝寝と夕方寝すぎたせいか...
夜は私寝かせられなくてまさちゃん1回目
寝かしてくれて珍しく夜洗濯して干し終わって
お風呂掃除してたら泣き声
ちょっとして22時ぐらいに授乳ミルクして
私添い寝で寝てくれて洗い物してたら
泣き声(´._.`)もう一緒に寝ることを決意!
夜泣き?するんだろうなーー。
腰痛いんだよなー。朝まで寝てください!
頼むーー(´._.`)さーー寝よ。
朝起きたら腰治ってるといいな。
生理前で食欲ボンバー腰痛い辛い(´._.`)


iPhoneから送信


by NEW


寒い( ? )/'
買い物行こうか悩む。とりあえず眠すぎるから
碧寝たしちょっとだけ寝よ。
夜中1:00前起きてから朝まで寝てくれたけど
朝起きてまた寝た( ? )
寒いしね、眠くなるよね

iPhoneから送信


by NEW


やぱ無理で授乳タイム( ? )/''
最後にあげたの9時とかだったからよしかな?


iPhoneから送信


by NEW


実家!碧泣いて起きたから
いないいないばあ流す。泣き止むリピート
とてもそれでは寝れないから
オルゴール星に願いを。
今はそのまま落ち着いてるけど
このまま流しながら寝てみようかね(´._.`)
んーー3.4時に起きなければ効果ありだけど...

iPhoneから送信


by NEW


部屋片付けたいけどやっぱりスイッチ入らない。


iPhoneから送信


by NEW


この時間に寝てしまったよー。
ぐずるから寝かすしかなかった( ・?д・? )


iPhoneから送信


by NEW


お風呂入って出た時になぜかゲボりそうになり
すげー気持ち悪い( ?ω? )
食べすぎたわけじゃないしなーー。
喉が気持ち悪いしイガイガする
炭酸飲んだのがダメだった?


iPhoneから送信


by NEW


明日何しょうかなー(>_<)
まさちゃん昼から仕事らしいしなー。


iPhoneから送信


by NEW


碧泣いて起きたから来たんだけど
7:00に出かける前に離乳食あげて母乳あげて
行ったんだけど今までミルク飲まなかったらしい。笑
しかもうちの父が寝かしたらしい。笑笑
スゲーな。このまま朝まで寝てほしいな!
今はと言うと母乳あげてたらそのまま寝てしまった。
オムツ途中で変えてよかったー
すげーパンパンだった( ? )


iPhoneから送信


by NEW


そう、茨城行くのに7ヵ月のBF買ってきたのに
もう9ヶ月なりますね*???*笑
BFたくさん買うんだけど使ったのまだ3回笑
袋でお湯でやるやつ使ってた方が多いかも。笑

パウチのタイプほぼ使ってない。笑
いい事だ!そして手作りでも食いつきは悪くない。
うちの子は夜泣き以外手がかからない。
でも母は夜ぐっすり寝たいです!
あと最近良く噛む。痛い。
歯固めはそんなに噛まないのに...
りあるなものを噛みたいのね
痛がるのも面白いしね。笑


iPhoneから送信
.
.

.