うずうずカッパッパ

.

THANKS WATCH !





by NEW


まだ帰ってこない( ? )/''
今日は豆腐の日!
なので全く何も用意してないけど。
碧歯磨き忘れてて寝てるすきにやったら
やっぱり起きてしまった。

iPhoneから送信


by NEW


よし、明日は朝ごはんと昼一緒にしょ?.*・゚
2食にしょう!
洗濯してイオン行ってからお昼ごはん食べよう!
お菓子も食べないようにする!
まじでやばい(u_u)

iPhoneから送信


by NEW


なんか色々引っかかるとこあるけど
もう言っちゃったしそれに合わせて
予定入れちゃったからなー( ? )/''
どう思われるかわからないけどまぁいっか。笑
にしてもちょっとお腹引っ込めないとやばい。


iPhoneから送信


by NEW


今日はなんか寝てくれなくて
朝寝と夕方寝すぎたせいか...
夜は私寝かせられなくてまさちゃん1回目
寝かしてくれて珍しく夜洗濯して干し終わって
お風呂掃除してたら泣き声
ちょっとして22時ぐらいに授乳ミルクして
私添い寝で寝てくれて洗い物してたら
泣き声(´._.`)もう一緒に寝ることを決意!
夜泣き?するんだろうなーー。
腰痛いんだよなー。朝まで寝てください!
頼むーー(´._.`)さーー寝よ。
朝起きたら腰治ってるといいな。
生理前で食欲ボンバー腰痛い辛い(´._.`)


iPhoneから送信


by NEW


寒い( ? )/'
買い物行こうか悩む。とりあえず眠すぎるから
碧寝たしちょっとだけ寝よ。
夜中1:00前起きてから朝まで寝てくれたけど
朝起きてまた寝た( ? )
寒いしね、眠くなるよね

iPhoneから送信


by NEW


やぱ無理で授乳タイム( ? )/''
最後にあげたの9時とかだったからよしかな?


iPhoneから送信


by NEW


実家!碧泣いて起きたから
いないいないばあ流す。泣き止むリピート
とてもそれでは寝れないから
オルゴール星に願いを。
今はそのまま落ち着いてるけど
このまま流しながら寝てみようかね(´._.`)
んーー3.4時に起きなければ効果ありだけど...

iPhoneから送信


by NEW


部屋片付けたいけどやっぱりスイッチ入らない。


iPhoneから送信


by NEW


この時間に寝てしまったよー。
ぐずるから寝かすしかなかった( ・?д・? )


iPhoneから送信


by NEW


お風呂入って出た時になぜかゲボりそうになり
すげー気持ち悪い( ?ω? )
食べすぎたわけじゃないしなーー。
喉が気持ち悪いしイガイガする
炭酸飲んだのがダメだった?


iPhoneから送信
.
.

.